話りと家の近くにあって
気になっていたが、行けなかったカレー屋にいってきた。

店名: サモサ初台店

なおランチ(17か18時まで)は
ナンとライスが食べ放題☆

なかなか店員のインド人さんは
丁寧で良かったと思います。


ランチセットがいくつかあったけど、
ラムカレーのセットをたのんだ。↓これ
IMG_0472



ランチセットは飲み物とサラダと、
なんかいろいろあって1000円くらい。だいたい。


カレーのアップ!ちょい辛にしてもらってちょうどヨカタ。
ちなみにわりとラムのにおいは強めなので、苦手な人はダメだと思う。
IMG_0473



セットに一緒についてきたこれは招待不明だった。
すっぱめの黄色い汁に、さつま揚げみたいなの入ってた。謎い。
IMG_0474



月に2〜3回、これ系のカレー屋いく私ですが、
ナンもカレーも全体的に美味しかったと思う。


なおバターチキンのカレーがオススメと書いてあった。
あとチャイとコーヒーは飲み放題でよかった☆





サモサ 初台店 ( 初台 / インド料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ