マリンスタジアムーーー!
寒かったZE。


海浜幕張駅ー
千葉といえば菜の花だYO。
SN3K0710


球場前の出店
お祭り気分がいいねやっぱ♪
SN3K0711


なんとなく大松のストラップ買ってしまった。
横浜FCのつけてるからロッテのも欲しいなって思て。
SN3K0714


夕暮れのマリンスタジアム。
カッコヨス。でも超寒かった。
SN3K0715


1年ぶりくらいのマリン!
やっぱ屋外いいわ!火曜日なのに人もかなり入ってた(外野が)。
SN3K0716


写真撮れなかったが、チーバくん(の着ぐるみが居て)かわいかった。
ちなみにチーバくんこれね↓なんか千葉のマスコット。
SN3K0720

千葉のかたちしてますwww


で試合は6-1で勝った−!
(家が遠いので最後まで見なかったTT 西村ダンス踊りたい…)


試合で印象に残ったのは
サトが凡フライで全力疾走
だった。結局相手がエラーして2塁まで行った。


必死なプレーは人を熱くするねほんと。
なんか仕事がんばろってまで思ったわwww


ライトスタンドもみんな必死で応援してて良かった。
去年までの応援(歌)はすっごく好きだったけど去年は
「ボビー残留!ボビー残留!」ばっかで野球を見てない感じで、
全然ライトスタンドには行かなかった。
(もちろんボビーも好きだったよん)

けど、今回ライトスタンドの楽しさ再確認ですた。
うおー応援するぜー!