2010.10.17 - 10.25
人生3回目の海外旅行に行きました。


行き先はスペイン!
目的はサッカー見るため。
(欧州サッカーあんま詳しくない)

せっかくなので記憶が残ってるうちに、
写真を適当にうpしながら残しとく。


旅の内容はこんな感じ。
o 欧州チャンピオンズリーグを見るの旅 8日間
o マドリッド > バルセロナ > ヴァレンシア
o ツアーとかじゃない
o 旅行代金20万円(飛行機+ホテル+サッカー)+現地でいろいろ
o スペイン語は全然しゃべれない+聞き取れない

ちなみにホテルの手配とかサッカーのチケットとか、
全部同行した @__kenken__ にやってもらった。gracias!!


あと長い休みもらって会社の人とか gracias!!


というわけで成田へ。
新宿からNEX!NEX!3300円くらいでばびゅーん。
P1050299


出国スタンプ。
さよなら日本。
P1050308


飛行機はカタール航空。ドーハ経由(乗換え)。
日本<->スペインの直行便は無いそうだ。


飛行機にはよくわからんアラビア語かいてある。
たぶんカタール航空と書いてある。
P1050320


そして機内はピンク色に。
センスがよくわからんがエロイw
P1050325


これは?タイツ?
よくわからんけど使わなかった。
P1050336


機内食のメニューがあるとけすげーw
こんな感じですた。計2回と軽食のサンドイッチが1回でた。
P1050337


カタール航空なのでアラビア?語も。
よめねーw
P1050338


ドバイの近くの上空。
バブリーな光。
P1050352


成田を発ってから13時間くらい?(途中関空に寄った)
でドーハにつきました。こっからスペイン行きに乗換えです。


長時間乗ってたけど最初から、
スウェットでGOだったので、そんなに疲れなかった。
見てくれよりもラクな格好がオススメ。


ドーハめっちゃ湿度が高くてムレムレ。
ドーハで夜明けを迎えました。時差6時間。
P1050365


中継地点の空港なのか、いろんな国の人がいた。
通貨は"QR"(コードではない)とかいうやつ。
カードでコーヒー買ったりしたけど、ユーロも使えるみたいだった。


2回目へ続きます。