カメラケースを買いに
カメラ持って、秋葉原へ行きますたよ。


普段は逃げるネコさんも、
10倍ズームでばっちり撮影
。ふふふのふ
DSC00060



久々でサンボで昼飯。
アンチつゆだくの私の選択は"牛皿"一択です
DSC00064
↑サンボ


サンボは携帯の使用は不可ですが、
許可をもらえば、写真は撮れるとのことです。


小心者の私が、そんなこと出来るわけなく、
お腹いっぱいで店を後にしました。うう。


町外れの潰れた食堂にあった壁が
ミュシャぽくて、パシャっといきました。
DSC00072


なんとなくせっかくなんで。MOGRAの入り口。
今週のアニソンインデックスいきてー。パシャパシャ。
DSC00073


リナカフェなうでおなじみの リナカフェ。
入り口の外国人さんも"Linacafe Now!!"です。
DSC00076


橋の入り口がキレイだったので。
パーシャパシャママ〜♪
DSC00078



USBネコ手袋を買いたい衝動を抑えつつ
2〜3時間徘徊して後、結局ヨドバシで
ケースを買いますたよ。


ゼロハリなんちゃらぽいアルミケース。寂しいので、
適当に買った"ナルニア国物語のシール"を貼りました。
DSC00081
↑なんか暗い
※ナルニア国物語は全く見たことはありません。


ちょっと大きめのコンデジのCyber-Shot(HX5V)
でも余裕で入っていい感じです。
カラビナでズボンに括れば"できる男を演出"です。


では。






サンワサプライ アルミデジカメケース DG-SHD2SVNサンワサプライ アルミデジカメケース DG-SHD2SVN
サンワサプライ
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る