今日5/25 23:00に とってもお世話になってた
最寄りのセブンイレブンが閉店になるというので、
会社帰りに立ち寄った。


こちらがそのセブンイレブン。
71101


来る客 来る客が店に入るのをやめる程に
外観からでも商品が並んでないのがわかる状態であった。


いとせつなし。

それでも私はここに引っ越してきてからというもの
このセブンイレブンに行かない日は無かった(と思う)ので
最後に何か購入するために入店。


店に入るとそこはセブンイレブンの店内放送はかかっておらず
あきらかに店の人が用意したと思われる古臭いラジカセから
何か民族的な音楽が流れているという空間。



なにか やけくそな思いを感じる。。。
いとせつなし。


雑誌もねぇ ビールもねぇ 棚にあるのは炭酸水!!!
ってよくわからんラインナップの中、最後に購入した品がこちら。


千切りキャベツ。
71102

千切りの手間を考えると100円は安い品。
私はこれを100回は食べただろう。
独身1人暮らしの野菜不足を解消するにはもってこいの品。



GATSBYのフェイシャルペーパー
71103

これで脂ぎった顔もスッキリ!!
独身1人暮らしのこれからの季節の身だしなみにはもってこいの品。



シェル?のボールペン
71104

「あ、何これ超かわいー!!!!」て感じで
独身1人暮らしためのツカミにはもってこいの品。



最後までありがとうセブンイレブン。
これからも強く生きます。


# P.S.
# サラリーマンやりながらこの店でバイトして家を買うっていってた店員さんが、
# 家を買えたかどうかが、とても心残りでし。